ブログ

Blog

インクジェットプリントの見本

インクジェットプリントの見本撮影をしました。

PROCLUB専門店、187ヤング洋品店の上野です。

本当は今回の撮影は渋谷の街中でのロケを予定していたのです。

楽屋がわりのホテルも用意してモデルさんにも髪を編んでもらって。。

ところが9月に入ってからずーっと雨が降っていて一向に止む気配がないではありませんか。笑

当初は「とはいえ大丈夫でしょ」なんて話していたのですが、3日間で100回くらい天気予報を見て、

あ。天気予報といえばネットの天気予報ってアレずるいと思いませんか?

だって後から後からどんどん変わっていくのです。

「武士に二言はない!」という根性でやれよと。

まあそれはいいとして、いよいよコレはダメだろうとなったのが2日前で、そこからスタジオを探し始めたのですが、案の定全然見つからずかなり焦りました。

それでもなんとかギリギリで見つかったのがなんと前に自分が住んでいた家のすぐ近く、押上のスタジオでした。

押上のスカイツリー近くは10年以上住んでいて自分の庭みたいな感覚だったので、色んな意味でずいぶんラッキーでした。

しかも結局撮影当日はなんとなく雨も上がりご覧のように屋上でも撮影することができました。

大の大人のスケジュールを何人分も移動するのって至難の技なので、本当にやれてよかったと思います。

今この新しい写真と以前撮影したシルクスクリーンの見本写真を使って、すごくわかりやすいオリジナルプリントの紹介ページを作っています。

187ヤング用品店が得意なPROCLUBでもプリントしていただけますし、ご予算の都合など教えていただければもう少し安価なTシャツを使ってプリントしていただくこともできます。

詳しくはPROCLUB専門店、187ヤング洋品店へ