ブログ

Blog

MC TYSON『SNOW BOY』の話

2019年作品。

とにかく声が抜群にカッコ良い。

最初聞いた時、え?これ日本?って感じでした。

でも日本語だしなあと。

歌詞の内容も海外っぽいですし、このPVの撮り方も海外っぽいですね。

しかも拠点は関西というのもまた驚きです。

なんとなく昔はやっぱり東京に来ないと勝負できなかったような風潮が少なからずあったと思うのですが、現代ではそんなこともなくなってきましたね。

この点はやはりSNSなどの発達のいい面でしょうか。

上野自身も最近は東京にいる意味が年々薄れているような気もしてきているんですが、コロナ渦が完全に終わってまだ気持ちが変わらなかったらちょっと離れてもいいなあと思っている今日この頃です。

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪