ブログ

Blog

最近見て一番よかったAPOLLOさんのYouTubeの話

MINMI前編~レゲエ界のカリスマがついに登場!!【Drive Tune】

 

 

MINMI後編~過去最大のゲスト数は盛り上がり倒した🔥【Drive Tune】

 

 

タイトル通りなのですが、最近見た音楽系のYouTubeチャンネルの中で一番テンションが上がった動画を紹介させて下さい。

APOLLOさんのチャンネルで車の中で音楽を聴きながらドライブするという企画です。

いやあ、あらためてなんですが、やっぱりMINMIさんってすごいんですね。

本当にこっちまで踊りたくなってしまいます。

前編と後編に分かれているんですが、どちらも最高なので両方貼っておきます。

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪