ブログ

Blog

スーパーボウル ハーフタイムショー2022の話

NFLさんのチャンネルで本編映像が公開されていますが、ロックがかかっているらしくこちらで共有できませんでしたので、ペプシさんのチャンネルの予告編を貼りますが、本編をまだ見ていない方は→こちら←から見れます。

今年2022年は会場もLAとあってウエッサイをずっと愛してきた上野にとってはたまらないメンツのハーフタイムショーとなりました。

すばらしいのはもちろんで、なんの文句もなく満点だったと思いますが、上野的にはとにかく悔しかった!

だってめちゃ大きいスタジアムにお客をパンパンに入れて大騒ぎ。

しかもお客もざっと見る限り誰もマスクをしていませんし、ちゃんと声を出して声援を送っています。

あまりの日本との温度差に軽くショックをうけてしまいました。

そりゃあ人の命は大事かもしれませんが、エンタメを本気でやっている人にとってはエンタメも命なのです。

もちろん何もかもアメリカが正解ではありませんが、これでまた差がついてしまったなというのが正直な感想です。

我々はいつまで縮こまって生きてゆかねばならないのでしょう?

このパンデミック中に本来生まれたハズの失われた新婚夫婦は11万組だという試算がどこかに書いてありましたが、そりゃあそうでしょう。

ではこのパンデミック中に新たに生まれるハズだったバンドは?劇団は?漫才コンビは?

もう本気で勘弁してくれと思ってしまいます。

もうマスクつけるのやめようかしら。

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪