ブログ

Blog

D.O『ネリル&Jo』の話

2011年作品。

上野が初めてD.O氏を生で見たのは西麻布かどこかのクラブでしたが、その異様な風体に恐ろしくて全然話しかけられなかった記憶があります。笑

その後D.O氏はダウンタウンの番組に出たりしてどんどん全国区になられました。

この曲は実は「Hustle and Flow」という映画のサンプリングで、この映画自体も結構面白い映画です。

ピンプの物語なのですが、ちょっと日本人には「ピンプ」と言われてもピンとこないですが、この映画を見るとピンプとはなんなのかがよくわかります。

アメリカのピンク産業はお店ではなくこういったスタイルが一般的なのだとか。

特にお金のない主人公がボロボロの車に、ホイールだけはピカピカの大径リムを履かせているのがたまらなくかっこいい。

この曲もそんな映画のストーリーを彷彿とさせる作りになっていて、なぜか出演している横山美雪氏がまたいい味をだしていますね。

一応本家の方も下に貼っておくとしましょう。

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪