ブログ

Blog

MINMI『アイの実』の話

そもそも2004年作品なので新しい曲ではないが、最近の進化したレゲエが苦手な人も聴ける古いスタイルのレゲエ。

上野もレゲエはそんなに詳しい訳ではないですが、実はレゲエのサウンドって結構進化しています。

なのでボブ・マーリー的なサウンドのイメージで最新のレゲエを聞くとちょっと戸惑う人もいると思う。

たぶん一番の理由はやはりジャマイカでも機材が進化しているためだと思います。

今はジャマイカのセレクター(HIP HOPでいうところのDJ)もMacBookで操作しているのを見て驚きます。

まあ冷静に考えれば当然な話なのですが。

なのでやっぱりサウンドも変わって当然ということでしょうな。

この「アイの実」は進化する前のクラシックなサウンドで安心して聴けます。

後半の子供の声は反則級。

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪