ブログ

Blog

twenty4-7『Fly Out』の話

2007年作品。

取り立てて語ることも少ないが、なんとなくこのブログ、深く考えずに更新していると自分の中で「日本しばり」みたいなものができてしまってこんなところまで深掘りするハメに。。(深掘りの方向を間違えている気もするな)

気が変わったらあっさり「日本しばり」はやめるかもしれまい。

Wikipediaによると2007年デビューで2011年解散らしいのでそれこそ秒で解散している。

まあ何が言いたいかというとこの時期、こんな風にヒップホップを匂わす音楽ユニットが乱発されていた時期だったよねということが言いたかっただけである。笑

ちなみにこんなのもあるぞ。

Marin&Riena「夏の香り」

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪