ブログ

Blog

ハルカリ『タンデム』の話

2003年作品で、デビュー曲

当時おそらくピークだった国内のヒップホップブームの中デビューしたので当時色々言われたりもありましたが上野は結構好きでした。

当時のあるあるがヒップホップというかラップをやるユニットとしてデビューしたのにいつのまにかラップをやらなくなってしまうというユニットが多い中、比較的活動の後半までラップをしていたと思います。

この曲はJ-POPの歴史の中でも結構歴史的な曲であると上野個人的には思います。

嬉しいのはお二人ともまだちょいちょい表に顔をみせてくれているので、いつかまた2人で再活動なんてこともあるのではないかと密かに夢見ています。

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪