ブログ

Blog

倖田來未『Trust Your Love』の話

 

この曲は倖田來未さんのファーストアルバム「affection」(非常に残念ながらCCCDである)に収録されている曲で同アルバムのメインの曲と言ってもいいと思う。

そして当時上野はこのアルバムを買った記憶があります。

しかし本人的?なのか事務所的?なのかは不明ですが、この頃のことは「売れない時代」と定義されているらしい。

なぜならこのあと倖田來未さんは「これではいかん」というわけで「くうちゃんダイエット」なるものを発案し、一挙にスターになる。

「くうちゃんダイエット」とは確か午後6時まではなんでも食べて良いが、6時以降は食べてはダメという内容だったハズ。

ダイエットの中では健康的な部類に入りますよね。

そしてその後「エロかっこいい」というキーワードでブレイクしていった。

上野の密かな希望は、現在いわゆる「若いネエちゃん」ではなく大人の女性になられた今、倖田來未さんにこの頃の感じの楽曲をやってほしいなあと思う。

ちなみに体型ですが、この頃も決して悪くなく、むしろ上野はこっちのほうが好きなくらいです。

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪