ブログ

Blog

m-flo loves YOSHIKA『let go』の話

4thアルバム「BEAT SPACE NINE」収録。 http://m-flo.com

ふだんダンスミュージックをずっとやってきたハズのm-floがなぜか突然スローバラードを出したので驚きました。

スローバラードって本来はm-floの武器であるはずのダンスミュージックを使えないという選択。

新人をデビューさせるにあたって女性の武器の一つであるロングヘアではなくショートカットという選択。

たぶん上野がセールスの担当者なら結構不安に感じると思う。

なのでとっても違和感があるんですこの曲。

しかしその違和感をYOSHIKA氏の「歌唱力」で綺麗さっぱりぶっ飛ばすのがこの楽曲の醍醐味です。

当時上野もアナログのシングルで持っていたが、今またもう一度欲しいですね。

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪