ブログ

Blog

Foxxi misQ『Luxury ride feat. ZEEBRA』の話

2007年作品。

この曲というよりも、Foxxi misQというこのユニットにはちょっとだけトラックメイカー時代の思い出があって、その思い出を語ろうかと思ってこの曲を選び、確認のために一応ウィキペディアを見てみたら上野の記憶と全然違うことが書いてありました。

あれ?おかしいな。笑

上野の頭がバグったんでしょうか?

とはいえ変に混乱したくないのでもうこの辺にしておきます。

もしかすると同時進行で色んな企画が並走していた可能性もありますね。

結果まあこんなユニットもあったねという話です。はい。

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪