ブログ

Blog

星井七瀬『恋愛15シミュレーション』の話

昔々、2ちゃんねるやなんかで「最強のアイドルラップは何か?」という話題が結構さかんに行われていましたが、上野はぶっちぎりでコレだと思う。

なんとなくレイカーズを思わせる服を着ているのもまたなんとも。

星井七瀬さんは「3代目なっちゃん」で、この曲は2003年作品なのでやはりコレも国内のヒップホップブームに乗って作られたと思う。

この曲のすごいところは最初「えっ?」と思うがなんか妙に中毒性があるところ。

計算してやっているのだとしたらなかなかスゴイ。

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪