ブログ

Blog

Rau Def『HYPATECH』の話

ちょうど両方オフィシャルのYouTubeに上がっていたのでHYPATECHとSUPATECHを。

名曲のリメイクってイマイチビミョーな感じになりがちですが、コレは素直に原曲のいいところを残しつつ、よりかっこよくなっていますね。

初めてたまたまYouTubeで聴いた時、CD買っちゃいました。

最近あまりいいことがないっぽくて心配なZEEBRAの兄貴ですが、このSUPATECHが公開された当時は声を真似たラッパーが日本中に溢れるほどラッパーと言えば彼でした。

今だに多少その傾向はあるかな。

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪