ブログ

Blog

Two-J feat. ASAMI『Hit The Switch Of Life』の話

Two-Jさんの初期の名作。

上野がTwo-Jさんの存在に気がついたのはDS455の客演をされた時なので、結構遅い方だと思う。

その曲も一応下に貼っておきます。

初めて生で見たのはこのDSとの曲が入ったアルバムのリリースパーティーで、確か横浜ベイホールが会場でした。

たぶん上野としては東京に来て初めてのイベントだったような気がするので2003年でしょうか?

Two-Jさんのことは初めて聞いた時からうまいなあと思いました。

独特の英語と日本語を混ぜるスタイルで、なんとなくTwo-Jさんのラップは日本語の部分も日本語に聞こえない謎の錯覚を起こさせるテクニックがありますよね。

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪