ブログ

Blog

Zoomgals『GALS feat.大門弥生』の話

ダウンロードはこちら👉 https://linkco.re/hB4V1agN

上野は何年か前にMarukidoさんの存在に気づいてからというもの、面白いなあと思って片目でくらいにアンテナを立てているのですが、まさかの宮台真司氏がPVに登場してぶったまげました。

しかもちょうどMarukidoさんのリリックに「宮台真司」というワードが入っているのでMarukidoさんのパートで宮台真司氏が登場します。

いやもうね、ジワりますよそりゃあ。

こんなカルトなアイデアを思いついたのはやはりMarukidoさんなのでしょうか?

このアイデアを思いついたMarukidoさんがスゴイのか、ボーダレスにこういうのにも参加してしまう宮台真司氏がすごいのか。

まあ両方ですかね。

しかも曲のタイトルが「GALS」なので昔むかし「ブルセラ」などを研究していた宮台氏とも微妙にかかっているのがまたナイス!

👆ホームページよりご購入いただけます👆

PROCLUB専門店♪無地はもちろん♪オリジナルプリントも可能♪
Tシャツ10XLまで♪Tシャツ、ロンT、トールサイズあり♪
パーカー・トレーナー7XLまで
クレジット 代引き コンビニ amazonペイOK

公式Instagram

公式Twitter

LINE Official

ID@187young-youhinten

オリジナルプリントの相談もできます♪